ここ最近の馬券結果 G1ときさらぎ賞など - サラブレッドちゃんねる 競馬まとめ

ここ最近の馬券結果 G1ときさらぎ賞など

G1以外でも馬券は買ってるけど、わざわざつぶやく必要ないしね。とりあえずここに書いている以外では阪神JFも当たったけど当てたところで自慢できるようなもんじゃないし、省略してめぼしいところだけ書いておく。あと有馬記念もまだ書いていないし追記していこう。新しく天皇賞秋を追記したわ。

宝塚記念


宝塚のマリアライト買ってたけど、なぜ買えたの?みたいなこといってたアホがいたよな。
マリアライトは8番人気でこれはうまかったわ。なぜ買えたのかは書きたくないな、ただ雨が降ったとかそんなことはまったく考慮していない。このあとのレースではマリアライは人気出始めて買うやつが多くなったね。いつものこと。自分はエリ女では一応抑えたけど、おかげで外したわw


天皇賞秋


天皇賞秋を載せていなかったの追記した。ツイート時間は37分になっているけど出走は15:40だからなw そんなせこいことはしないわ、まあツイートみてたらわかるけどw
モーリスが単勝3.6倍鉄板じゃない1番人気だった。そして2着にきたリアルスティールがなんと7番人気、3着に着たステファノスが6番人気というね。自分にとってはすごく簡単なレースだったわ。これ馬連が2,420円、んでリアステとステファノスのワイドが1,760円もついたんだよねぇ。人気を吸っていたのがエイシンヒカリとルージュバック。この2頭は自分も買っていたけどな。モーリスを信じきれない人が多かったってことだよ。
で、なんでモーリス買えたのか?ってことなんだけど説明するまでもないだろう。


菊花賞


菊花賞では9番人気のレインボーラインを買って当たった。頭がディーマジェスティだったからワイドだったけど1,080円でそれでも配当はよかったな。頭で外れても来るべき馬が来たらなかなかの配当になる。レインボーは狙ってたが、この後人気し始めることは予想できたので、この後レインボーは1円も買ってない。なぜ菊で買えたのかはレース前にツイートしている。


チャンピオンズカップ


チャンピオンズカップではアスカノロマン、サウンドトゥルーを買いたかったのでアウォーディーは買わなかった。ここまでノンコとモーニンを信じていたけど、来なかったからフェブラリーでは切った。
結果アウォとサウンドの馬連は1,390円だったけど、10番人気のアスカノロマンと6番人気のサウンドトゥルーのワイドは3,420円。人気かぶりのアウォを外して正解だったわ。ダートはそこそこ自信ある。


きさらぎ賞


きさらぎ賞では6番人気のアメリカズカップ抑えて当たったけど、自分にとってはめちゃくちゃ簡単にレースだった。勿論、アメリカズカップは雨が降ったから買ったのではない。ダンビュが人気吸ってくれてありがたかった、これに尽きる。さてさて次でアメリカは人気になるかなー?次は買える馬なのかなー?

フェブラリーステークス


前回のチャンピオンスズカップでゴールドドリームは買わなかったが、ここでは買った。ただ、エイシンバッケンとキングズガードをどうしても買いたかったので買い目が増えることと、ベストウォーリアは買いたくない理由があったので、安いワイド530円のみの的中となった。ウォーリアを買っていたら馬連1,470円だったのがちょっとショックだわ。馬連がこんなに付くとは思わなかった。まあここではチャンピオンカップのようなことを期待して、配当を考えて欲を出しすぎたわけだ。


アーリントンC


買った4頭が1着2着3着4着に来るほど予想が当たった。ちなみにツイッターのフォロワーの人もオレとまったく同じ買い目で当たっていたわ。キョウヘイとか幸四郎のミラアイトーンが2番人気とか信じられない人気になってて、馬券的にはめちゃくちゃ美味しい結果になった。日曜日の阪急杯と中山記念は買わなかった。というか阪急杯は幸四郎の馬が人気するだろうと踏んで変な荒れ方したら嫌だなーと思っていたら案の定なことに。買わなくてよかった。



関連記事
// : 

コメント

何を基準に選んでますか?私はタイムです
非公開コメント